”癒し犬” はくりんのつぶやき

気になるあんな事やこんな事!おっとりな”癒し犬”はくりんの気づきを配信しています。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

犬を飼うということ・・多頭飼いバンザイ!多頭飼いのメリット・デメリット

こんにちは!はくりんです。 ペタ〜ン!股関節やわらかいからできるんだ♪ 我が家のわんこ事情・・ 今年の4月まで、はくりんにはじゅにちゃんという相棒がいました。さらに、4年前にはノアちゃんというおねーちゃんわんこもいて3匹でわちゃわちゃしてたんです…

犬を飼うということ・・犬を飼う前に家族で考えるべき3つの大切なこと!

こんにちは!はくりん です。 子犬はどんな犬でもぬいぐるみのように可愛いくて、その仕草、表情に多くの人はメロメロになってしまいますよね。 鳴き声ひとつ取っても、健気で可愛いものです。犬を見てるだけでほっこり癒されますから。 産まれて30日のはく…

犬を飼うということ・・犬の14歳って人間でいうと何歳?

こんにちは、はくりんです! わざわざ鏡の前で・・私何歳に見える? 今日は犬の年齢についてお伝えします。 犬の14歳は老犬です! はくりんは14歳!みんなに若いとか年に見えないとかかなり言われますが、あと3ヶ月足らずで15歳になります。 はくりんは14歳…

はじめまして!はくりんです♪

私、ついに はてなブログ デビューしました〜! ダックス3姉妹・・犬の多頭飼いのこと!犬を飼うにあたって大事なことを書いて行きます。 よろしくお願いします! ということで、まずははくりんの自己紹介します はくりんの自己紹介 名前:珀 通称:はくりん…