”癒し犬” はくりんのつぶやき

気になるあんな事やこんな事!おっとりな”癒し犬”はくりんの気づきを配信しています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

災害時はペットも一緒に避難するべし!持ち物と心構えについて

こんにちは、 はくりんです♪ 今回の台風19号では関東〜東日本では多くの犠牲者とともに甚大被害に見舞われました。 犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。 今回の台風では改めて自然の脅威を思い知らされました。はくりんの住む市内では内陸の山沿…

PayPayフリマダウンロード!メルカリに対抗ヤフーのキャンペーンとは

こんにちは、はくりんです。 今日は大きなニュースが入ってきましたね。 本日7日、ヤフー!からスマートフォン向けのフリマアプリ 「PayPayフリマ」ios版がリリースしました。 Android版は10月の末リリース予定! フリマアプリといえばメルカリが主流でした…

ペット可!いっしょに泊まれるコテージしかも専用ドッグランあり岩手編

こんにちは、はくりんです!秋晴れの日が多い10月は愛犬を連れてのアウトドア日和の日も多いはず! しかも!今年の体育の日は3連休だし、そろそろ紅葉の時期と重なって愛犬と一緒にお出かけもしたいところ・・・。でもでも!そこで問題になるのがわんこと一…